気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160508連休もオシマイ

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間的には長かったらしい連休も今日でお仕舞い。
明日からは皆様お仕事の日々が戻ってきます。
というわけでワタクシは英気を養うかのごとく
いつもと変わらぬ日曜日を過ごしました・・・

5月8日、日曜日、天気は晴れ。
今日はGWの振替でゴルフスクールはお休み。
ということで打ちっぱなしにて自己練習。

今日は好調でした、自分でもよくわかるほど。
7番アイアンは気持ちよくボールが上がって方向性もよし。
そしてドライバーは・・・よく飛ぶなと。
自分の打球とは思えないほどに飛びます、道具がいいのです。
新しいので慣れるためにコンスタントに打っているし
球数も割合を増やしているのでちょっとずつ慣れてきていていい感じ。

かつて打ちっぱなしでドライバーを打つとグインと右に曲がる球や
トップしてまっすぐゴロが出て恥ずかしくて仕舞うというパターンを
それはそれは何度も繰り返してきたのですが
いまのドライバーだとそんなことは起きません(たまに打ち損じますが)
打球もネットに刺さるし、高さもしっかりライナーで上がるのです。
道具でこれだけ変わるものかなと思うのですが
ストレスもないですし、これはいい買い物だったなと考えています。

明日からは普通に仕事の日々。
打合せも詰まっているのでしっかり仕事します。

岡崎慎司、追加点の起点に!レスターはヴァーディ2得点でエバートンに3-1快勝!

岡崎慎司、優勝トロフィー掲げプレミア制覇に歓喜(画像集)

優勝が決まっても手を抜かないのですな。
もう最終戦も勝って締めくくって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160508連休もオシマイ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる