気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160509休み明け

<<   作成日時 : 2016/05/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から連休もあけて平常運転。
どうも電車は緊急事態が続いたようですが弊社はいつもどおり。
皆さん頑張りましょう!ととりあえず言ってみるテスト・・・

5月9日、月曜日、天気はくもりのち雨。
連休が終われば電車も混むよということで朝は早めに出勤。
予想通り電車は混んでいて、のちのち遅れたとのこと。
銀座線なんてレールが破損ですからね・・・働きたくないのな。

仕事はいつもの月曜日、そして月初ってことでバタバタ。
これぞ日常なわけですけれどもペースが上がりきっていないので
どうも調子が悪いような感覚に陥りつつも午前中は乗り切りまして
午後は一気にペースアップというかタイトスケジュールに。

一時間で打ち合わせ資料をつくり、来客を挟んで本番の打合せ。
30分の予定が盛り上がって1時間になり、そこからは問い合わせの対応して
気がついたら17時半というペース、あっという間に終わりました。
明日は明日で細かく予定が入っているのですが
いろいろと資料をつくる必要があるので集中してまいりたいと思います。

小林節氏のカメレオン憲法学

「小林節の乱」勃発?政治団体設立し、参院選比例区に立候補〜その賛否、反響

自説を180°転換しておいて「情緒的」な説明でお仕舞いにする憲法学者。
結局のところ、自分に都合のいいように解釈しているのは学者であって
責任なんかこれっぽっちもないよってことなんですかね。
やっぱり憲法学者なんて不要なのでは?と思わせる今回の行動。
同じ学者さんたちは批判しないの?恥ずかしくないのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160509休み明け 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる