気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160611久しぶりのお休み

<<   作成日時 : 2016/06/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日ぶりの完全休養日。
と思ったらそうはいかない我が家の事情。
それでも久しぶりに休んだ気にはなりました・・・

6月11日、土曜日、天気は晴れ。
先週の土日は山形までハーフマラソンに行っていたので
ちゃんと休むのは2週間ぶりという土曜日の朝。
当然ガッツリと眠る予定だったのですが、そうはいかない展開。

ギャー!ドタドタ!ドカン!

8時少し前、父兄参観日に妹夫婦が揃って出席ということで
姪(2歳児)が我が家に届けられまして大騒ぎスタート。
それでも1時間位は布団の中でグダグダして乗り切ったのですが
9時には起きざるをえないということで起床。
そこから12時半まで2歳児とのとの「格闘」が続きました・・・

うちの両親もまったくもってエネルギーの尽きない姪との格闘で
完全に大の大人が3名クタクタに力尽きまして、午後は沈黙。
ボクはランニングシューズを洗ったり、打ちっぱなしに行ってリフレッシュ。
なんてことはない土曜日になりましたが、思った以上にお疲れ。

ということで明日こそはゆっくり眠ろうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160611久しぶりのお休み 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる