気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160612ベタ足

<<   作成日時 : 2016/06/12 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久しぶりにゆっくりと眠った気がします。
もっとも目覚めは地震だったのですが・・・
昼寝もしたし、練習もしたし、いい一日でした。

6月12日、日曜日、天気は晴れ。
目覚ましもセットせずに眠るのは本当に気持ちいいもの。
今朝はそんな朝になるはずでしたが突如として
細かな揺れにより起こされ・・・と思ったら地震。
結果的に起き上がらなかったけど、しばし眠れず。

なんて思っていたらあっという間に寝落ちしたらしく
時計の針は10時少し前になっていて起床。
何だか寝足りないような気持ちになってしまいました。

午前中はいつもの日曜日。
先週の同じ時間帯はハーフマラソンを走っていたかと思うと
あれは夢だったのではないかと考えてしまう。
実際ちゃんと走ったのだけどそんなくらい実感なし。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
2週間ぶりのレッスンで言われたのは
「そんなにスポーツマンだったの?」という皆さんの感想。
そうだよな、運動嫌いはずっとそうだと自覚しているし
自分でもおかしな感覚なのは事実なんですけどね。

という話はさておきレッスン。
今日はドライバーをベタ足で打つことに時間を注ぎました。
新しいドライバーにしてからまだ慣れないのと
インパクトのタイミングがはかりきれいていないので
強い打球を打つ練習をしようということでスタンスを広げて練習。

これが効果てきめんでいい感じの打球になりまして
この練習はしばらく続行ということでコーチと決めました。
今月は傾斜台を使って打つのがメインのはずなのですが
こっちはわりと得意なので変更です。

帰宅後はキンキンに冷えたビールを飲んでのんびり。
気がついたら30分位横になって眠ってしまいました。
明日からはまた忙しい一週間になりそうですので今宵はこのへんで。

山口蛍、セレッソ大阪復帰へ!すでに退団意思…『日本に戻りたい』

個人的にはドイツに残って戦って欲しいですが
そんなもの選手の意向が全てですからね、仕方ない。
それにしても最近尻すぼみになっている山口選手が心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160612ベタ足 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる