気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160613セコい弁明

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「戦力の逐次投入」は最悪の手になることが多いのだけど
「謝罪の逐次投入」も同様に信用を失うんだよね。
それにしても給料半額から全額返上って・・・セコいな。

6月13日、月曜日、天気は雨のち曇り。
月曜日の朝はかなりの雨からスタート、当然電車は遅延。
9時からのお客さんも少し遅れまして15分押しで打合せ開始。
今日は午後はずっと打合せが詰まっているので
午前中はどちらかと言うと事務仕事というか資料作成。

今週末にレビュー予定のものがあったり、さっさと片付け予定があったり
もう少し他のメンバーに振れるといいのだけれども
そうもいかないのは他のメンバーもそれなりに抱えているので
頼めるのはお隣の席の大先輩だけ(というか正確無比なのですがるのみ)
着実に依頼したデータや資料ができてくるので助かっています。

そして午後からは打合せと来客の繰り返しで定時まで。
来客はまことに収穫のあるというかポジティブなもので
打合せはどちらかと言うと「かたち」になるひととき。
担当者としてはいい一日といえます。
もっとも明日からはまた色々と片付けなくてはいけないので
今宵はこのへんで。

舛添都知事 「給与を全額カットする」「不信任案は猶予して」

謝るなら最初に一番丁寧にきちっと謝ればいいのに
上から目線でアホな言い訳して、追い込まれる度に
ちびちびとカードを切っていくなんてどこまでも下手くそというか
センスのない人なんだなと。
それにしても周りに1人くらいアドバイスしてくれる人いなかったのかね。
ま、あの態度ではそういう人も離れていくか・・・

内閣支持率 支持する48% 支持しない35%

仕事している内閣は支持されるのか、
それともだらしない野党を見限ったのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160613セコい弁明 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる