気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160615都知事より国防

<<   作成日時 : 2016/06/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信用出来ないって煽るのもいいし、結果、辞任に至ったけど
そんなことよりも領海内に軍艦が侵入したことの方が
遥かに大きな問題だと思うのですが・・・それはどうでもいいのだろうか?

6月15日、水曜日、天気はくもり一時雨。
梅雨空だなという天気の一日、終日オフィスにて仕事。
朝8時過ぎから仕事を始めて10時からシステムの打ち合わせ。
システム部門のリーダーとメインSEとユーザー担当のボクの3人で
改修内容の詰め&今後の機能追加について。
1時間の予定でしたが盛り上がって1時間半ほど。
午前中はあっという間に過ぎ去りました・・・

といつもならそんな感じなのですが今日は昼食を切り上げて
午後の軽いプレゼンの資料作成、予定よりもかなり押し気味。
いろいろとやることがあったので急ごしらえ。
もともとそこまで資料で押すような類ではないし・・・

というわけで午後は管理職会議にてプレゼンして
それなりにご指摘を受けて、継続検討の宿題をもらい終了。
ここが今日の山場でございました。
そこからはそれ以外の業務を淡々とこなしまして退社。
明日は予定が詰まっておりますので今宵はこの辺で。

中国海軍情報収集艦 日本領海に一時侵入

これって大問題では無いのですか?
まったくもって「けち臭い都知事」の話などどうでもいいのです。
そもそも辞めさせて後釜どうすんの?という話。
そんなことせずに実質的にNoと言わせずに次々と施策を
打ち出させればよかったのにね。

ではなくて、これこんな放っておいていいの?
民進党だの社民党だの米軍嫌いの沖縄県知事だのは
何も言わないわけですよ、一体彼らはどこの国の政治家なのか。
ここはきちっと中国に毅然とした対応しないとダメです。
そして腰抜けではなくて、間抜けの野党は選挙で落とさないと
次から次へとこんなことが起きてしまうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160615都知事より国防 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる