気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160619だらしない

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主義も主張もまったく異なるくせに「手段」だけ一致しても
その後のことは何も考えていませんなんて無責任にもほどがある。
だから野党は信用出来ないんだよな・・・

6月19日、日曜日、天気は晴れときどき雨。
8時半前に一度目が覚めたのですがもう一度眠って
ちゃんと起きたのは10時ちょうど、よく眠りました。
土曜日よりも日曜日の方が朝はよく眠れる気がします。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
一ヶ月後にラウンドが決まったのでちょっとだけ気合が入ります。
調子はというと今日はなかなかよくていい気持ち。
やはり左足をベタ足にする意識で我慢することで打球は強くなるし
腕に変な力も入らなくなるし、安定感が増したような気がします。

個人的には久しぶりに握った7番ウッドがしっかり打ててよかったかな。
来週は4番ウッドを練習しようかと考えています。
なお、ドライバーは昨日以上に調子がよく手応えあり。
もっと集中して練習したいです。

帰宅後は・・・といっても寄り道して近所の祖母宅へ。
ようやくリフォームが終わったということで
2Fにあげていたテレビやら何やらを下ろしたりして
ゴルフ以上の運動をしたのでやや疲労。

おかげでビールを呑んだらあっという間に眠りに落ちて
あっという間に夕食の時間に。
今日はいろいろとカラダを動かしたので食が進みました。

今週は後半にちょっとヘビーな仕事が入っているので
しっかりと前半に準備を整えておこうと思います。
ってことであとはニュース。

横浜FC三浦知良が今季初ゴール!自身の最年長ゴール記録を49歳3か月24日に更新

イチローも本当に偉大だけど、カズさんもすごい。
普通にスタメンで出場するとか若手は奮起しないと。

日曜討論 与野党がアベノミクスなどについて議論

社民党党首「子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってるそう。意味はごまかす!」

民進党と共産党はまったくもって無責任な協力だし
今回の選挙でおそらく絶滅が限りなく近づく社民党は
政策ではなく、他人の批判に終始する始末・・・
社民党ってのはこんなレベルのしかいないのかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160619だらしない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる