気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160620月曜から・・・

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日からいろいろと起きる今週。
いいことではなくて、トラブル関連が多いのが困りもの。
もっともそれだけたくさんの人が活動しているってことなんだけどさ。

6月20日、月曜日、天気はくもり。
もう起きる時間なのかと寝ぼけて時計の針をみると3時半・・・
そこからまた眠って6時少し前に起床。
何だか損したような得したような。

昨日の時点でわかっていたけど朝一はトラブル事。
ボクが担当と言うよりは全社的な問題(大げさだけど)で
酔っ払ってカバンをなくしたという話。
まったくもってこれが減らないというかコンスタントに起きるわけで
泥酔する人間に何をいっても仕方ないけど、やるせないわけです。

今日はその後はどちらかと言うと「相談事」が入ってきては対応して
合間に会議が2個入って・・・気がついたら定時過ぎていました。
帰宅後も課題を考えていてこんな時間、そろそろ寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160620月曜から・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる