気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160622道無き道、反骨の。

<<   作成日時 : 2016/06/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休みにあとちょっと頑張ればフリーライブに行けたのに・・・
会議そして資料で・・・無念でございます。
絶対にツアーには行くぞと決意を固めたしだいです。

6月22日、水曜日、天気はくもり時々雨。
今朝はグループ会社との打合せがあるため、そちらに直行。
いつもの新宿ではなく、乗り換えて違う場所に行くというのは
なかなか気分転換になるというか楽しい気持ちになります。
もっともその後の打合せは結構、悲惨というかガッカリでしたが・・・

東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama 『道なき道、反骨の。』

本日はスカパラの新曲発売ということで移動中は
ずっと新曲を中心に聴き続けておりまして気分良し。
今回のシングルは横山健がゲストボーカルという豪華さ。
これがいい曲なんですけど、同時にカップリングのインストは
あのさかなクンがバスサックスを吹いている氷結のCMの曲とか
皆さん是非とも聴いてほしい作品です。

スカパラ&横山健、新宿駅前“日悪署”に見参!綾野剛の前でライブ披露

東京スカパラダイスオーケストラfeat.Ken Yokoyama、生パフォーマンス披露!

これですよ、これ。
新宿で働いているのに行けないというこの無念さ。
13時からの会議に向けて資料を作っていて行けず・・・
救いは会議でOKもらえたことくらい(これは成功なんだけどね)

秋のツアーも発表になったし、ぜひとも行ってリベンジします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160622道無き道、反骨の。 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる