気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160623張り詰める一日

<<   作成日時 : 2016/06/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構大事な仕事があって緊張の一日。
予定よりも早く終わったのですが、気が抜けてフラッと。
こういう仕事は時間の長さではないのですな・・・

6月23日、木曜日、天気は雨のち晴れ。
今日から2日間、大事な仕事がありまして終日張り付き予定。
おそらくは自席にもいられるだろうとは考えているけど
何があっても対応できるようにする必要があるので
チーム内でメイン担当のボクはこの2日間、予定をいれず。

一ヶ月ちょっと前にきまったこの仕事は準備も慎重に進めたし
社内の各部署にも協力してもらったので心配はしていないけど
それでも会社を代表して対応するので失敗できない感じ。
ということで昨日あたりからは何となく自分でもピリついていたような・・・

かくして始まったのですが、想定以上に穏やかに進みまして
(こちらの準備ができていたのとそもそもがまともだった)
一日目のスケジュールは予定よりも2時間ほど短く終了。
明日にむけての宿題はありましたが、その2時間でほぼできあがりまして
感覚的には前半終了ですが、良い結果が出そうな雰囲気です。

それでも油断はできないので、明日も一日ピリついてしまいそうです。
きっと終わったら腑抜けになって使い物にならない気がします・・・
ってことで今宵はこの辺で。

【炎上】民進党が最低キャッチコピーで420万円の広告を出して批判殺到 ※財源は税金

「まず、 #3分の2 とらせない」と人の足を引っ張ることばかりの連中に #これでいいの日本? と言いたい

考えた人はセンス無いけど、採用した民進党は大馬鹿者でしかない。
「何するか決めてないけど、とりあえず投票してくれ」ということなのだろうか?
これほど有権者を舐めたスローガンもないと思うんだけど
それなりの立場の人間が集まって決めたのだろうから末期症状。

何がすごいって「自分たちのこと」しか考えていないこと。
政党として何をするか、どんな政策に取り組むのかには目もくれず
ただただ批判にもなっていない、間抜けなコピーを連呼する・・・
候補者からしたら後ろから撃たれるようなものだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160623張り詰める一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる