気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160629ボロボロじゃないか

<<   作成日時 : 2016/06/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高邁な理想を唱えてはいるけど中身はスカスカボロボロ。
それにしてもこれだけヒビの入った「共闘」って意味あるの?
明らかに損しかしていないと思うのだけど・・・

6月29日、水曜日、天気はくもり時々雨。
朝、駅に向かって家を出た時はくもりだったのですが
駅までのわずか数分の自転車道の間に雨が降りだして
霧雨とはいえ、そこそこに降られた感じで出勤。
雲行きが怪しいというかついていない気分。

午前中は初めてお会いする会社さんとのアポイント。
と思っていたらお世話になっているお取引先の方が共通の知り合いだったり
娘さんがうちの会社の仕事をしてくれていたりと盛り上がりまして
今後の展開に向けてはいい感じの第一歩、こういうのって大事です。

今日は月末だからなのか、いろいろと問い合わせも多くて
電話で答えている時間が結構多かった気がします。
自分ではアタマの中に問い合わせのパターンが出来上がっているので
状況を聞くだけで回答できるので驚かれることもしばしば。
いまの部署に移って5年・・・そういうものなのですな。

明日は夕方にちょっと大事な打合せがあるので今宵はこの辺で。

防衛費は「人を殺すための予算」なのか

前原誠司氏、「人を殺すための予算」発言を批判 「極めて悪質」

共産党「人殺し予算」発言のボディーブロー

別に共産党がこの手の発言をすること自体は驚きませんが
何かと「平和」とか言っているわりにこの程度であるということが
全国に晒されたのはいいことだと思うわけです。
ただ当然ですけど「共闘」している民進党にはダメージ大。
要するに無責任なことを言う連中と組んでいるんだから
こいつらはみんな無責任と見られるのは当然。

でもやっぱり「ふざけるな」という人もいるわけでして
大義なき共闘なんて成立しないということがよくわかります。
それにしても「ボロボロ」じゃないか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160629ボロボロじゃないか 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる