気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160603レンジャー入り確定

<<   作成日時 : 2016/06/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見つかってよかったなと思うのだけど
それ以上にこんなこと子供にできるのかと驚嘆。
自衛隊の演習場に入り込んでサバイバルとかレンジャーか?

6月3日、金曜日、天気は晴れ。
金曜日の朝ということで眠気もピーク、電車で熟睡。
会社について仕事をし始めたところでこのニュース。

北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生

正直生きて発見されるとは思っていなかったのですが
これは本当に良かったと思うし、ある意味で奇跡。
同時にもうこれで報道はストップでいいんじゃないですかね。
あとは家庭の躾の問題ですし・・・

もっともこれだけの状況の中でサバイバルを生き抜いた彼は
レンジャー部隊に入隊してもらっていいのでは?と。
並大抵の能力じゃないよね。

というニュースを横目に今日は午後から外出。
ギリギリまで資料を作ったり走り回りましたが何とかセーフ。
予定通り終わったので今日はそのまま帰宅。
この土日はちょっと旅に出るので今宵はこの辺で。

高倉なでしこ初戦は壮絶ドロー!米国に2点差逆転されるも終了間際に追いつく

初戦にしてこの出来はなかなか。
勝てた試合といえばそうなのかもしれないけど
メンバーを大きく入れ替えてもこういう戦いができるのであれば
今後も期待できそうです(男子バレーとはえらい違いだ)
男子の代表もよかったけど、なでしこは世界王者とドローだしな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160603レンジャー入り確定 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる