気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160607イメージが・・・

<<   作成日時 : 2016/06/07 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだろうね、今年はゲスい話が多い気がします。
それにしても今回は隣町がとばっちりを受けたような・・・
自覚がないのが一番の問題なんだろうけどな。

6月7日、火曜日、天気はくもり時々雨。
今朝はお客さん先へ直行して営業のお手伝い。
これ「本業」ではないのですが定期的にございまして
今日も冒頭から2時間、ほぼ1人で説明する展開。
話し終えて打合せが終わるとさすがにグッタリ。

午後からは来客対応などがあって本日も無事仕事終了。
明日もいろいろやることあるなと思いつつも帰宅。

元ファンモン・ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田の妻とW不倫!2人の間には今月出産予定の子供が…

別にどうでもいいのですが(当事者の問題なので)
おとーさーん!って曲が違って聴こえるくらいにはゲスい話でして
ファンモンの街、八王子は堪らないなと思いますよ。
ファンキー加藤という芸名と今回の報道のフィット感が高くて、
どれだけ謝罪しても反省していないようになっていて気の毒ですな。
とはいえ自業自得ですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160607イメージが・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる