気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160608ちょっと疲れたかも

<<   作成日時 : 2016/06/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月初の大事な仕事を乗り切った途端に疲れが。
気持ちが張っていたから大丈夫だっただけで
それなりにしんどかったのかと再認識・・・

6月8日、水曜日、天気は晴れ。
ハーフマラソンの代償は思ったほどにはなくて
今朝なんてもう何ともないですよというレベル。
もっとも日焼けの方は皮が剥けつつありますが・・・
とは言ってもこんなにカラダが軽いのは不自然で
いろいろと立て込んでいるから気持ちで乗り切っているだけかも。

ということで月初の請求対応が予定通りに終わったところで一息。
この仕事があるから山形まで行ったのに観光もせずに帰ってきたのですが
(誰かに託そうと思えばそれもできたのだけど)
終わってしまうとちょっと後悔・・・任せてもOKだったなと。

で、そこを乗り切ったところでフッと疲労が。
一気に眠気がというか怠さに襲われましてグダグダに。
今日は大先輩方をお話する機会もあったのですが
何だか腑抜けた面を見せてしまったのではないかと反省。
それにしてもこういう機会はもっとアナウンスしてもいいのではと
会社の段取りにちょっと不満を感じたりしております。

何はともあれ、明日はもう後半戦。
いろいろと立て込んでいることを片付けないとな・・・

爆裂! 広島県&市サッカースタジアム建設の変その1「その土壌汚染は大丈夫か」

サンフレッチェ広島、クラブ独自の新スタ建設案を広島商議所会頭に説明 四者会談開催へ協力求める

隠し事が表に出てきて、市と県はどうするのかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160608ちょっと疲れたかも 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる