気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160609外道政治家

<<   作成日時 : 2016/06/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「落選の危機」が迫ったら何でもやるというのはわかるが
やっていいことと悪いことがわからないのなら
それはもう「政治家」の資格はないと思うのだけど。
ま、分からないような人間だからこんなことになるのか・・・

6月9日、木曜日、天気はくもり時々雨。
眠いというかしんどい木曜日の朝、電車では完全熟睡。
どれくらい熟睡しているかというと発車前に眠って
30分記憶が飛んで、それからもウトウトできるくらい。
これは単に寝不足なだけなのかもしれません・・・

横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真が明らかに 2年前のモンゴルで面会時 有田芳生参院議員が公開

横田夫妻と孫らの写真=14年モンゴルで対面−有田芳生氏が公開

【衝撃】横田滋・早紀江さん夫妻、週刊文春のひ孫らの写真は、民進党・有田芳生議員が勝手に出したと緊急声明!

一体、彼にどんな権利があってこのようなことをしたのか?
まったく必然性のない、そして許可も得ずに独断で行った今回の行為は
選挙目当て、自分の実績としてアピールするためと批判は免れません。
政治家の中には拉致問題解決にむけて真剣に取り組んでいる人がいるのに
こうやって「私的利用」するような連中もいるわけで
そうした動きは有権者として、国民として許してはいけないと思います。

それにしても胸糞の悪い外道な行い。
こんなことをする議員に毅然とした対応が取れない民進党もダメ。
今度の選挙でそうした意思なり評価を示さなくてはいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160609外道政治家 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる