気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160711祭りの後始末

<<   作成日時 : 2016/07/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙という「祭り」が終わった後始末がスタート。
そして東京ではまた「祭り」がスタート・・・
こっちの選択肢は参議院選挙より酷いものですが・・・

7月11日、月曜日、天気は晴れ。
今朝はとある場所へ直行するのでいつもよりゆっくり。
それでも目的地に30分以上前に着くように電車に乗ったら
中央線が急病人&線路転落でどんどんと遅れていって
最終的に時間ギリギリという悲惨な展開。
これだから月曜日の電車はあてにならないというか
この数年、月曜日に電車遅れ過ぎではないだろうか?

参院選で民進党が犯した「二つの致命的なミス」

完膚なきまでに叩きのめされたほうが
きっと民進党にはよかったと思うのですが中途半端に
「共闘」の成果が出てしまったのでズルズルと行くのでしょう。
これって安倍政権としてはわりとやりやすい方向で
今後も「反対」一辺倒に相手が流れてくれれば
ますます追い込んでいけるのではないかと思います。

都知事選 増田氏と宇都宮氏が立候補を正式表明

石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して終了

見たか!この「世界の終わり」というべき候補者と落伍者。
嘘だろうと言いたいけど、これ以上の選択肢が皆無という展開。
ここに小池さんと妄想官僚の古賀ちゃんがはいるという始末。
一体なんでこうなってしまったのか、それもこれも伸晃のせい。
あのポンコツが悪いのですよ、なんなんだ東京の自民党。
いい加減、責任とって都連の会長を辞任してほしいですよ。

増田寛也と「西松建設」

増田寛也氏「ファーストクラス使いながら、他人の使用は批判」

既にこれだけ出てくるんだからね、増田さんですら。
これから次々と岩手時代とか総務大臣時代の話が出てきて
それこそ投票日までにもつのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160711祭りの後始末 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる