気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160712ハズレばかり・・・

<<   作成日時 : 2016/07/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

血迷った俳優崩れが撤退したと思ったら
次はジャーナリスト崩れだったり自称ジャーナリスト・・・
頼むから「普通の人」が立候補しないものだろうか?
これでは「支持なし」って投票になっちゃうよ!

7月12日、火曜日、天気は晴れ。
起きたら今日作るプレゼン資料のアイデアが浮かぶ朝。
先週末もいろいろと考えていたけど、スッと言葉が浮かぶのは
こういうとんでもないタイミングだったりするので油断できません。
ボクの担当業務にはこういう仕事が多いです(好んでいるけど)

というわけで本日は業務の大半をプレゼン資料作りに没頭。
午前中は基本的に下書きというか構想を練る時間。
なかなか書いてあるセンテンスやキーワードを
プレゼン用に落とし込んでいくのは時間がかかって
考えれば考えるほど際限はないので自分で決めて先へ進みます。

昼休みはしっかりと眠って、午後は接客をこなして
14時過ぎから午前中の続き、そして実際の資料作り。
なんだかんだで完成したのが17時半ちょっと前。
今日は本当に集中して疲れたので18時半前に退社。
明日はまた別の資料作りがあるのか・・・他のメンバーに振りたい。

【都知事選】 鳥越氏「憲法改正は東京の問題でもある。都民に訴えていきたい。」

純一が・・・この更なる悪循環。
体調面の不安がバッチリある、主張が斜め上の人を
よりによって野党が統一候補として推すとは・・・アホなのか?
だいたい「憲法改正」は地方自治ではないだろうっての。

都知事選「超無能」「ネトウヨ」「病人」「レッズ」外れガチャの戦い

なんということでしょう・・・こんなに政治家や専門家がいるのに
都知事の候補はなんでこんなにハズレばかりが並ぶのでしょうか?
各政党は東京都に何の恨みがあるというのか?
少なくとも今回の選挙だってそれなりにバランスよく当選しただろう?

それなのにこのイジメは一体何なのか?
別に知名度がなくても、知事経験がなくても
普通に地道に都政に取り組んでくれればOKなんです。
なのにここまでやるとは・・・とにかくハズレばかりでは困るので
もう少し真面目にご検討いただけないものなのか。

とりあえず無能な各党の都連の責任者たちは都民に詫びろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160712ハズレばかり・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる