気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160713どうぞどうぞ

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「候補者をバカにするな」と怒っていた人が一晩で撤退。
お前らいい加減「有権者」をバカにするんじゃない。
候補者の席を譲りあう程度なら最初から出てくるな!

7月13日、水曜日、くもり時々雨。
眠い、なんで眠いかわからないけど眠い。
アタマが重いとかそういうものではなく眠くて熟睡する車内。
電車から降りたくないくらいの状態でオフィスに出社。
今日も盛り沢山というかずっと盛りだくさん。

打合せして、接客して、仕事して、会議して、資料作って
また接客して、打合せして・・・後半何していたか記憶なし。
でもやりたいことがカタチになったので本日は退社。
明日は少し仕事を絞りこまないといけないですね。
自分のコピーはどうやったら手に入るのだろうか?

夕方飛び込んできた大ニュースは軽々に話すべきものではないけど
皇室典範だけとかその下の法律だけで本当に対応できるのか?
9条だのその他の条文の前に「天皇」に関連するところを
真面目に改憲する必要が出てくるかもしれません。

鳥越立候補は小池より増田にとって痛手

鳥越氏 「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした」(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)

ダチョウ倶楽部のネタのような「鳥越候補」は放っておくとして
あれが対立候補なら小池さんしかないのかなという気持ち。
安倍政権支持、自民党支持であっても今回の都連にはNoという人も
きっとたくさんいるだろうと思うし、そもそも若い世代は
ジジイどもに嫌がらせを受ける小池さんを支持するのでは?

増田さんはパッとしないんだよね、はっきり言って地味凡庸。
東京で知名度があるわけでもないし、自民党の組織も割れそうなので
このままなら大混戦かもしれませんね。

それにしても石原伸晃のボンクラポンコツはさっさと辞任しろと。
お前がしきれないので分裂選挙なんだぞと。
いっときでも総理候補だったかと思うと恐ろしい話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160713どうぞどうぞ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる