気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160718海の日

<<   作成日時 : 2016/07/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日なんだけど海とは無関係の一日。
とりあえず暑くて外出を控えたのは正解かも。
都知事選挙も盛り上がってまいりましたな・・・支離滅裂。

7月18日、月曜日、天気は晴れ。
「海の日」、祝日ってことで本日もお休み、3連休。
この3連休は2日続けてゴルフざんまいでしたので今日は休息。
と思っていたのですが暑くて目が覚めまして起床は8時過ぎ。
でもそのまま起きるのも面倒なのでまた眠って起きたのは9時半。

休日のテレビ番組なんてどこも同じような内容で
それこそ見るのもアホらしいのですが都知事選のニュースは
そこそこ面白いので番組をはしごしながら見てしまいました。

【都知事選】自民党支持層やはり小池、増田両氏に割れる…民進、共産支持層の6割近くは鳥越氏支持

7・31都知事選 自民支持3割超「小池氏」

どうも事前の予想と状況が変わってきているようで
これはダメだと言われていた小池さんが僅差でトップのようで
こうなってくるともう増田さんを応援する自民党員というのは
どんどん減ってくるのではないかと思うわけです。
だって「党員」が立候補しているのに「部外者」を応援って
政党として意味がわからないもんね。

【お詫びがてら】思いのほか小池百合子女史が強かった件

ここからはどんどん支持が集まるのではないですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160718海の日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる