気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160719連休明け

<<   作成日時 : 2016/07/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり3連休で腑抜けになったところで社会復帰。
今日は一気に報告書のドラフト版を書き上げる一日。
自分でも振り幅を大きくしすぎてしまってクタクタに・・・

7月19日、火曜日、天気は晴れ。
3連休明けの火曜日はいつもよりスカッと目が覚めて出勤。
今週は4日間しかないのですが先週以上に盛りだくさんということで
昨日は頭の中でずっと仕事のことを考えておりました。
というわけで今朝は定時前から仕事開始。

午前中は接客して打合せして報告書のアウトラインを考えて終了。
昼食もおにぎりで済ませて、そのままアウトラインの検討を続行。
なにせ午後は2時間お取引先との打合せが入っているので
使える時間に限りがあるのです(もともとは余裕があったはずなんだけど)

15時からは実際の報告書作成に入りましてアウトラインに沿って
1つずつ内容を書き上げているとあっという間に時間が過ぎ去って
気がつくと19時過ぎ、外はゲリラ豪雨もあったようですが
まったく知りませんでした(地震はわかったけどね)

何はともあれ必要な内容は一通り書き上げたので
明日はレビューしてほぼほぼ完成形まで一気に持っていきたいです。
もっとも他にもやることあるんだけど・・・そこまで手が回りません。
どこかにボクのコピーはいないものだろうか?

【放送事故】 生放送で鳥越俊太郎が小池百合子にマジギレ ガチ口論に

小池「優」増田「良」鳥越「不可」である理由

鳥越俊太郎よ、呆けたのか。

健康問題に不安がないのであれば、サラッと答えればいいのに
なぜあんなに過剰反応してしまうのか?
個人的に見ればこれは逆に「不安あり」に感じてしまいます。
鳥越さん一派にはこの手の方々が多いですね、共産党の小池さんとか。

で、それより謎なのが「本人不在の街頭演説」ってやつ。
あれ一体何なんですかね?集めても本人が何も語らないというスタイル。
そもそも森進一に何を期待しているのだろうか?
これは増田陣営も同じで本人の知名度が低いのを
今井絵理子で補えるわけもなく、そんなことしてどうするの?という話。

もっとやり方あるだろうにスタッフに恵まれないのか
それとも本人の資質の問題なのか?まったく理解不能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160719連休明け 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる