気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160702アイス⇒ホット

<<   作成日時 : 2016/07/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスコーヒーのおかわりを頼んだらホットコーヒーが。
思惑が外れたのだけれどもそのまま受け入れてしまう。
涼しいところにいたからなんだろうけど、気を使いすぎたかも・・・

7月2日、土曜日、天気は晴れ。
休みになるとしっかりと晴れるのだからいいことです。
といっても何をするわけでもないので関係ありませんが。
ゆっくりと眠って起きてのんびり・・・と思ったのですが
父親が家を出たり入ったりして何だか落ち着かない午前中。

昨夜のフジテレビの音楽番組を見ていたら(スカパラが出ていた)
外から急に笛の音が・・・最初はテレビの中かと思ったのですが
妙に音が近いので外を見たら、お隣で地鎮祭。
先日長年住んでいたお隣さんが土地を売却して更地になったところに
2件家が建つことになりまして、そのうちの一軒。
どんな家が建つのか楽しみにしております。

午後は一番暑い時間帯に打ちっぱなしで練習。
滝のような汗が流れる中、ドライバー他を打ち続けまして
いい汗かいたので気持ちよく帰宅。
そこでグッタリと休んでもいいのですが奮起して外出。

ここからは近所のスタバで試験勉強。
会社でとある試験をうけることになりまして涼しくて
コーヒーが飲めるということで最適。
16時過ぎだと結構混んでいましたが運良く席に座れて
それから1時間半ほど勉強して帰宅。
涼しかったのでホットコーヒーもOKでした。

それにしても今日は暑かった。
そして明日はもっと暑いという予想・・・
7月も初めだけどこれから大丈夫だろうか・・・

手倉森ジャパンは五輪をどう戦うのか?選手選考から読む戦略のポイント

なかなか手堅いメンバー選考。
華やかだけどひ弱というよりはこのメンバーは固い感じ。
守って耐えてカウンターっていうスタイルもいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160702アイス⇒ホット 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる