気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160721巨大ブーメラン

<<   作成日時 : 2016/07/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて自分がやったことが自分に返ってきたら
それは堂々と受け止めないといけないのかもしれません。
そこでオタオタと騒ぐとそれまでの行いを否定しちゃうわけだし・・・

7月21日、木曜日、天気は雨。
疲れたなと思って布団に入ったらあっという間に眠りに落ちて
今朝も6時少し前に起床して会社へ出勤。
もうちょっとだけ眠ればよかったと思うのですが
同時に結構神経がピリッとしていて起きてしまった感じです。

今朝は朝一で弊社のボスにご報告。
そのために2日間、時間をかけて資料をつくってきたわけで
心配するようなことは特になかったのですが
ここでしくじると後工程が多大な影響を受けてしまうので
担当者としては正念場、だからお腹痛かったのか。

報告は自分でも拍子抜けするくらいサラッと終わりまして
その後は関連する内容についての最近の動向や
今後の展開について担当役員、部長交えて話をしたりと
予定よりも短い時間で収穫ありということで一安心。

本当だとここで腑抜けになりたいところなのですが
今日はとにかくいろいろとやることがあって
書きだしたタスクを1つ1つ片付けていきつつ
他の飛び込みもどんどんこなしていたらあっという間に19時。
明日は大事なイベントがあるので今日は準備して退社。
今週はあっという間に終わりそうです・・・

鳥越俊太郎事務所 週刊文春を刑事告訴へ

鳥越俊太郎さん「今後この件につきましては、会見等を開くつもりは無いことをお伝え致します」

「告訴」なんぞしたらきっともっと泥仕合になるわけで
無罪潔白だというのであれば、それこそ会見を開けばいい。
なのにしないってのは質問を受けるとボロがでるということで
そうなってくるとどんどん実質クロ認定されてしまう流れ。

毎度だけど普段言っていることと、実際の行動が違いすぎて
この人は信用出来ないよねという方向に持っていくのは
明らかに参謀が悪いと思うんですけど、どうなんでしょうか?

【都知事選】民進党・岡田代表、鳥越氏への“文春砲”に苦言「この時期に出るというのは不自然」

相変わらずのピンぼけ発言。
この人が鳥越氏を推したのであれば分かる話。
でも、もう岡田さん自身がアウトなので支持されないんだよね。

橋下徹が正論「鳥越俊太郎はあれだけ報道の自由を叫んでおいて自分の事になったら訴えるの?いつも政治家に言っていた説明責任を果たせよ」

鳥越淫行スキャンダルの重大性はどこにある

これほどの正論もなくて、信を問う政治家であれば
きちっと答えていただきたいと思うのですが・・・
この辺、30年ほど前に宇野総理のスキャンダルを暴いたのが
鳥越さんが編集長だったサンデー毎日ってことで
壮大なブーメランなんだなと。

野党統一候補でこのザマってのがもう救えない。
もっともここにきて話題のない増田さんとかもっとダメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160721巨大ブーメラン 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる