気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160725終盤戦突入

<<   作成日時 : 2016/07/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都知事選挙もそろそろ終盤戦に突入。
戦前の予想とは随分と変わってきている気もしますが
それ以上に1名、もうボロボロの人がいるようで・・・

7月25日、月曜日、天気は晴れ。
月曜日の朝はすっきりと起床して出勤。
今日はかなり大事な仕事が1つあるのでピリッとした気分。
さらに言えば9時から打合せがあるのでその準備も。
この1年、そういう仕事が確実に増えてきている気がします。

というわけで8時半くらいから資料を読みつつ検討。
開発現場からお客さんへ出す資料についての確認なので
中途半端なことは書けないし、事実を整理する必要もあるし
何となく理解している部分を確認しながらのコメント書き。
おかげで打合せはサクッと済んで担当者としてはすっきり。

そこから大事な仕事の準備&実行。
やるべきことはそこまで大変ではないのだけれども
きちっと確実に片付けなくてはいけないことなので
慎重に確認をとって14時過ぎにすべての対応完了、かなり脱力。

15時からは久しぶりに通常業務に復帰した感覚。
この2週間はタイトな日々でしたが、今日はいつもの仕事に戻って
たまっていたタスクをちょっとずつ対応。
まだまだやることあるんだけど、ちょっとだけ息を抜きました。
明日はまた本業をしっかりとやってきます。

朝日新聞も小池優勢を報道し地滑り的勝利か

鳥越俊太郎のネット討論を「逃亡」したせいで、増田寛也(東電取締役)に集中砲火

どうやらこの一週間で2位が入れ替わったようで・・・
昨日のテレビでも表情含めて完全に腑抜けていたしね。
これは到底4年もたないなと思わせるに十分でした。

都知事選候補者擁立の舞台裏、自民も民進も大混乱!

橋下徹「いよいよ東京都知事選! 有力3候補に僕ならこう突っ込みます!」

ここからは敗戦処理に入る人達もいるようで
責任論だけが浮上するんだろうな、醜悪。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160725終盤戦突入 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる