気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160727会議ばかり

<<   作成日時 : 2016/07/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会議ばかりしているチームがいる。
一体なんでそんなに会議しているのかわからないけど
定時後に個人が仕事しだすのは理解不能。
で、また会議に呼んでくれだって・・・お断りしたいです。

7月27日、水曜日、天気はくもり。
何だかアタマが重い水曜日の朝、ボーッとした感じ。
今日はサクッと仕事して帰りたいところです。

次回の打合せには私も呼んでください

部門横断の活動の進捗がちょっと遅れておりまして
主管部門の方、2名からこんなご依頼をいただきました。
別にサボっていたわけではなくて、今月はどうしてもタイトで
手がつけられていなかっただけなんですけど(言い訳)
そうしたら次回の打合せに呼んでくれとのこと。

担当者としては構わないんですけど、一体来て何をするのか?
ただ見ているだけなら正直、不要なんですけどね。
ただでさえそこの部署は毎日のように何時間も会議ばかりで
それはいまや周囲の誰が見ても明らかなんですけど
いやいやまだ会議したいのか・・・何が目的なんだろうか?

とりあえず担当者としては「目的」きいてからにしようかと。
いい加減、自分たちの仕事に専念しなよってことです。
だいたいみんなで額寄せあっても答え出ない会議ばかりなのに
何にも改善できていない人達に何を教わるっていうのかね?

何だか不毛な展開にぐったりです。

石原節炸裂!鳥越氏へ「売国奴」小池氏へ「厚化粧」

小池氏「今日は薄化粧で来た」石原氏発言に徹底反論

なんというか慎太郎も息子可愛さにトチ狂ったか。
もともと言動は危ういのですが、今回のはアウト。
コメントに品がないというかむしろ下品。
結局焼け石に水でしょうけどね。

“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注

【週刊新潮】 女性 「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスをされた」

こっちはどっちもアウトだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160727会議ばかり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる