気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160729意味が無い

<<   作成日時 : 2016/07/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も気がつけば金曜日、一週間はあっという間。
それにしても月曜日が果てしなく過去のような気がします。
仕事が詰まっているとそういうものなのでしょう・・・

7月29日、金曜日、天気は晴れ。
なんだか月曜日が随分と昔に感じるような今週。
思えば休み明けからいきなり重要な仕事をこなして
その後は月末のドタバタが続きまして今日に至っています。
そうなってくると火曜日あたりはなんにも記憶がないほど。
(これ書きながらちょっと思い出しました)

今週は何となく「資料」を作ることがとても多かったので
アタマの中がスカスカになってしまっています。
やはりたまにはそうではない一日をつくらないといけません。

明日はのんびりとボケーっとしたいと思います。

瀬戸内寂聴氏「厚化粧の人に都知事になって欲しくない!」…群衆から歓声

寂聴はまったく出家した意味が無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160729意味が無い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる