気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160703暑い・・・

<<   作成日時 : 2016/07/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑日になってしまえば外に出るのは危険。
100m歩いたら汗がとまらないとかこれはアウト。
エアコン効いた部屋で眠るのが吉です。

7月3日、日曜日、天気は晴れ。
猛暑日、35.9℃・・・東京郊外は息苦しい暑さ。
こういう日は屋内で涼しくしているのがいいのでしょうが
いつもの日曜日と同様にゴルフスクールにてレッスン。
スクールは空調効いているのでいいんですけど
それでも運動すれば汗が流れてくるということで一汗。

帰り道、駅から100m歩いただけなのに汗が吹き出て
スーパーに避難して抜け道して帰宅。
家についたら体中が暑くてとりあえず水を被るレベル。
そして座ると冷たいアイスがでてきて(ありがたい)
気がついたら座ったまま30分ほど寝ておりました。

そうなってしまえばあとはいつもの日曜日。
明日からも暑そうですが、とりあえず今週も頑張ります。

ダッカ事件に見る民進党の反省なき危機対応観

「民進党」が抱える集団的”病理”を象徴する岡田代表

テロが起きた時にいの一番に「政権批判」をしてしまうセンスが
民進党という政党がこれっぽっちも支持を集めない原因でしょう。
いまや世界中の笑いもののイギリスですら残留派の議員が
殺害されたときには選挙活動をストップして喪に服したというのに・・・

では自分たちだったらどうするのか?どうしたのか?
そもそも彼らが政権にあったときに緊急時は常に
大失態を繰り返し続けたことを棚に上げての批判一辺倒は
これからもダメなんだろうなと思わせるに十分ですな。

アーセナル、広島FW浅野拓磨の獲得合意を公式発表!

サンフレッチェ広島FW浅野拓磨のアーセナル移籍が加速か クラブが移籍を容認

いろいろと心配の種は尽きない移籍ではありますが
決まった以上は頑張ってきて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160703暑い・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる