気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160731横綱

<<   作成日時 : 2016/07/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「選挙」のことくらいしかネタがないと思っていたら
信じたくないニュースが入ってきて言葉がない。
ボクにとっての「最初の横綱」は千代の富士なのです・・・

7月31日、日曜日、天気は晴れ一時ゲリラ豪雨。
朝6時過ぎから父がドタバタと物音を立てるので
目が覚めてしまいまして不機嫌でありましたがまた眠り
結局起きたのは9時過ぎ、アタマがぼーっとしておりましたが
今日は都知事選挙もございますので・・・

東京都知事選 小池百合子氏が当選確実

小池氏当選確実

殊のほか大差がつきまして20時に当確でちゃうほどの展開。
もう少し増田さんが競ってくるかと思っていましたが
ここまで大差がついてしまうのだとすれば
自民党東京都連の力の無さも際立つというもの。
当然ですけど都連の首脳部の責任は大きいでしょうね。

ファンタジスタ石原伸晃の伝説

こうやってまとめてもらうとわかる貧乏神の凄さ・・・
ノブテルって政治家としてというか人としてダメではないのか?
きっと今度の内閣改造で大臣でもなくなるんだろうね。

という話はここまで。

元横綱・千代の富士の九重親方が死去

元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳

嘘だと思ったほどのニュース。
ボクにとって「横綱」というのは千代の富士でした。
なんというか最初に意識した関取が千代の富士だったし、
「強い横綱」というのも千代の富士でした。
だからこそこんなに早く訃報を聞くことになるとは・・・

言葉がないです。ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160731横綱 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる