気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160704ハズレばかり

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に参院選は後半戦に入りましたので
都民的には「都知事」の方が気になり始めたのですが
どこの政党も「ハズレ」しか用意してくれないので
この際、知事を永遠に選ばないという選択肢を
本気で考えていただけないかと思うところです・・・バカにするな!

7月4日、月曜日、天気はくもり一時ゲリラ豪雨。
また月曜日がやってきましたので出勤してお仕事。
昨日遊びに行って骨折したので「欠勤」とかっていう
もはや「ブログ書くためのネタ」なのかと言わんばかりの連絡もあるけど
そんなお知らせが盛り上がるのは5分ほどで、後始末に追われます・・・

といっても仕事自体はそれなりに進んでいくので
担当者としては結構忙しいというか時間があっという間に過ぎ去りまして
今日も終わったなという感じでゲリラ豪雨後に帰宅。

増田寛也「ほとばしる無能」を都知事候補に担ぐ石原伸晃&自民都連

民進党都連の露骨な造反 - 参院選惨敗を見越した都知事選相乗り策動

「与党最大の小者」こと石原伸晃大先生の喋る度に無能を晒すあたりは
もはやあの方が慎太郎の息子とは思えないほどなわけですが
(その辺、小泉家は優秀だと毎回比較対象として感じる)
それにしても仕切れない、見いだせない、センス無いということばかりで
都民からすれば自民党は舐めているのか?と思うわけですよ。

別にジャニーズ父でなくてもそこそこの凡人候補で十分。
都民は「ネームバリュー」なんか別に求めていないわけですよ。
何なら副知事あたりが立候補してくれたほうが実務的でよい。
にも関わらず「改革派」という看板のもと「ボンクラ」な増田さん・・・
これなら野党も勝てるぞ!と思っていると民進党殿は内紛・・・

候補を選ぶ前段階でこの状況です。
もちろん参院選でボロ負けするでしょうから
都知事選挙なんて言っていられないんだろうけど
正直、あいのりで長島昭久にしてもらえないだろうか?
それだったらまだ投票する気になるんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160704ハズレばかり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる