気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160708舐められたものだ

<<   作成日時 : 2016/07/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜ都知事候補者というのはポンコツばかりなのか?
東京都の有権者は知名度オンリーの候補者なんぞ求めていないのに
なぜか「これは勘弁」という候補者ばかり出てくる・・・

石田純一「野党統一候補になるなら都知事選立候補する」「争点は憲法改正」

落ち目のタレントが売名行為で選挙に出なくてもいいのにね。
家族にまで反対されているなんて、それこそ支持率0ではないか。
だいたい統一候補になれなければ出馬しないなんていう
保険かけているような人間に都知事をやってほしいとは
誰も思わないと考えていますが、それにしても酷いね。

それにしても争点が「憲法改正」って都知事の仕事を
何だと思っているのだろうか?
とりあえず靴下はいてからがスタートですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160708舐められたものだ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる