気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160709投票に行こう

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旗色が悪い人達がいろいろ言うのだけれども
何をいわれようがちゃんと投票に行くべきです。
あとは自分たちの将来を託せるのは誰なのかってことだけ。

7月9日、土曜日、天気は雨のち曇。
目が覚めたのは雨音が強くなったタイミング。
雨戸に随分と激しくあたっているようで
これは起きても外に出るのは無理だなということで
再び気がつくと眠っておりました・・・

ちゃんと起きたのは10時過ぎ。
まだ雨音はそれなりでしたがそろそろ起きる気に。
こういう日は何をするでもなくと考えていましたが
来週ゴルフに行くので練習に行って、不調を実感し、
いつもより多く打って帰宅、当然汗だく。

さて明日は選挙ですね。

映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」

民進党に投票する!なんて文章を書いた人もいましたが
そんなのは別に個人の意思なので何の問題もありません。
(それに影響される人もいるだろうし、きっと影響されない人の方が多い)
しかし、この映画監督さんのご意見は腹が立つというか呆れ果てます。

「愚かな若者は選挙に行くな」森達也氏の奇妙な論理

ボクの言いたいこともこの岩田さんって人に近いのです。
一体この森さんって監督はどういう神経をしているのだろうか?
当然ですけどこんなことをいう人を支持する気もありません。
自分の意見と違う人間は「投票するな」という発言をするのは
どこの独裁者だ?と言いたくなるほどに愚かなものです。

さらに言うなら「若い有権者」を下に見ているこの根性。
なるほど衰退の一途をたどる左翼らしい発言です。
こういう風に「非難」しかできない、他の意見を受け入れない姿勢が
自分たちの支持者を減らしていることがわからないのでしょう。

駅前でビラ配っている貧相なオッサンたちと同じ。
はっきりいうけど バカですよ、こんなこと言う人は。
もっともこんな人に文句言うのも時間の無駄なので
皆さんちゃんと投票いきましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160709投票に行こう 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる