気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160802醜態

<<   作成日時 : 2016/08/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負けたんだから潔く認めて反省すればいいのに
言い訳して責任転嫁して逃げるような奴は
政治家はおろか人としてまったく評価できないわけですよ。
恥ずかしくないのかね、あのバカ息子は・・・

8月2日、火曜日、天気はくもり時々ゲリラ豪雨。
朝起きて家を出ようとしたらゲリラ豪雨。
電車に乗って少ししたら雨はやんでそのまま出勤。
今日は結局終日、突然降ったりやんだりだったので
外出の予定がなくてよかったなと思うほど。
特に品川方面は午前中大変だったらしいですし。

石原伸晃都連会長 「都知事選は党本部マター。敗北の責任は谷垣幹事長にある」

いやー驚きましたよ、この発言。
どこまでもアホなんだなという呆れとともに感じるのは
この人は「責任者」にはとことんむいていないというか
資質が微塵もないということです。
自分が主導して増田さんを候補にしたはずなのに
負けたらみんな責任をおっかぶせて逃亡なんぞ
卑怯者以外の何物でもないし、それこそゲスの極み・・・

自民・石原伸晃対民進・松原仁、無能界の竜虎の争い

今回の失態でおそらくノブテル氏は「無能の頂点」「政治生命喪失」といった
それこそここから先は「抜け殻」扱いでしょうし、何か言えばその度に
今回の醜態、間抜けぶりをプレイバックされるわけですから
ここはいっそのこと政治家なんてやめてしまってお父さんの跡を継いで
小説家でも目指したらいいのではないですかね、需要はないだろうけど。

宇都宮氏の応援拒絶真相と女性議員の不甲斐なさ

さようなら オールド左翼

今回の都知事選って参議院選挙よりもいわゆる「左翼陣営」の
ボロボロさ加減が際立ったという印象がございまして
女性の権利を主張する政治家が鳥越氏を応援するとか
庶民の目線とか言っている人が実は別荘&高級外車持ちとか
明らかにピントがずれていることが露呈したし
今後にむけては厳しいのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160802醜態 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる