気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160820雨雨また雨

<<   作成日時 : 2016/08/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲリラ豪雨が過ぎ去ったと思ったらあっという間にまた雨。
そろそろ大丈夫かなと外に出ようとすると今度は豪雨・・・
今日は家にいろということだったのですかね。

8月20日、土曜日、天気は雨ときどき曇り。
もっと寝ようと思っていたけど8時過ぎに起床。
外はそこそこ雨が降っていて雨戸は閉めたまま。
午前中は鬱陶しくなっていた髪を切りに床屋さんへ。

サクッと髪を切ってもらいながらウトウトしていると雷音。
スッキリしたと思って帰ろうとしたら外は豪雨・・・
跳ね返ってくる雨で足元をずぶ濡れにしながら帰宅。

陸上男子400mリレーで日本が銀メダル

まさかね、よくて銅メダルだと思っていたけど
アメリカに普通に勝利していて(あちらは失格だったけど)
そういうことが本当に起きるものなんだなと。
まだ若い選手たちが揃っていて、ここにサニブラウンもいるのかと
考えると4年後はもっとつよくなるのではと思います。

それにしてもボルトがちょっとだけ焦ったのはしてやったりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160820雨雨また雨 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる