気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160821休養明け

<<   作成日時 : 2016/08/21 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間放っておいたらちょっと良くなるとか
練習しっかりやってもダメな時があると思うと
たまには休んだほうがいいのだろうか?
オリンピック見ていると休むのはアウトな気もするけど・・・

8月21日、日曜日、天気は晴れ。
昨日とは一転して晴れ渡る東京、気温も上昇。
昨夜は日付が変わって少し経つくらいまで仕事をしまして
イベント用のムービー作成でモヤモヤ。
そもそもプレゼン資料で平日を使いきったので
アタマの片隅にあったムービーをつくるのは土日になりました。

ということで起きたら時計は9時過ぎ。
最初に見たニュースはこちら。

セビージャMF清武弘嗣が開幕戦で1G1Aの活躍!エスパニョールとの打ち合い制す

【世界よ!これが清武だ】清武弘嗣、開幕戦で1ゴール2アシスト!セビージャのエスパニョール戦の6-4勝利に大いに貢献

オリンピックの影に隠れてヨーロッパサッカーが開幕。
オリンピックではネイマールが大活躍しておりましたが
彼が普段プレーするスペインでは我らが清武が大活躍!
強豪チームに入ってどうなるかと思ったら1G2Aとか恐ろしいことに。

間違いなく世界一のスカウト陣とモンチSDが獲得した選手だから
それだけの確信があったのだろうけど、こうなるとは・・・驚きです。
まだ1試合目だけど、ここからばっちりスタメンに定着してほしいです。

ということで午後はゴルフスクールにてレッスン。
先週はお休みでしたので2週間ぶり。
ドライバーの打球がようやく自分の考える高さになったので
それだけで大満足なのですが、今日は他のクラブもよくて
特にユーティリティはよく飛びました。
先週は平日練習しなかったのがよかったのかも・・・

今宵は帰宅後もムービー作成。
音楽を決めて動画とあわせて・・・試作版完成。
明日会社で見てもらって写真とか変えて修正です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160821休養明け 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる