気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160825ボロボロ

<<   作成日時 : 2016/08/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きなイベントを終えると気持ちのハリが抜けて腑抜けに。
今日も我ながら腑抜けになり、ボロボロの出来。
「すべて」って打ったつもりが「すぶた」になっていた時は
もう引退したいくらいの気持ちでした・・・

8月25日、木曜日、天気は晴れ。
仕事をやりきってほとほと疲れた次の日の朝は起きるのがしんどい。
最後はちゃんと会社に行くつもりですが、もう眠くて仕方がない。
もう一度目を閉じたら間違いなく眠ってしまうので
力を振り絞って起きて支度して出勤・・・今週あと2日あるのか。

通勤電車でガッツリと眠ってオフィスについてもまだまだ眠い。
こういう日は本当はアポイントを入れたりしないようにするのですが
つい大丈夫だろうと高をくくって朝一でお取引先と打合せ。
打合せが終わったらすぐに飛び込みの仕事が入ってきて午前は終了。

昼休みは昼寝、そして13時に起床、誰も起こしてくれない・・・
と思ったらみんな寝ている我がチーム、今日はそういう日。
午後は明日の会議の資料を作ったりして本日は終了。
そりゃ定時過ぎに帰りますよということで明日をなんとか乗り切るか。

ハリル「ハイレベルな予測が鍵になる」W杯最終予選 UAE、タイ戦メンバー発表

「川崎の35歳の選手」って中村憲剛なわけですが
やっぱり監督の目から見ても光っているんだね。
それにしても金崎の件とか規律は大事です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160825ボロボロ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる