気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160827不調の一日

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間分の披露の影響なのか、気圧のせいなのか、不調。
起きているのがしんどいくらいの状態が半日続くくらいの状態。
それでも動いてみると多少マシになるので、運動は適度に必要。
ただやっぱり基本的には不調なんだな・・・

8月27日、土曜日、天気は雨。
ぐっすりと眠った気がして目が覚めたのは8時。
まだ早いではないかと眠って次に目が覚めたのは9時半。
そこからグダグダして起き上がったのは10時過ぎ。

カラダが重いのか、アタマが重いのか、自分でもわからないくらい。
とにかくダルくて力が入らないというか起きているのがしんどい。
ゴロゴロしているのがやっとという状態。
それが今週走り切った反動なのか、気圧のせいなのか
自分でもダメだという自覚ができるほど。
こんな日は無理しても仕方ないっていうか外は雨。

昼過ぎからは気がついたら眠ってしまっていて1時間。
それで元に戻るかと思ったらちっとも戻っていなくて
むしろ怠さが増している・・・これではだめだということで
カラダを動かすことにして打ちっぱなしへ。

今日はドライバーの調子がよくて気持ちよかったですし
運動したことでだいぶ調子が戻ったようで一安心。
その後はビールも呑んだりしていい気分。
唯一の問題は昨日久しぶりにジョギングした結果、
軽く両足が筋肉痛だということ。
明日はゴルフスクールだから今日も早めに眠ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160827不調の一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる