気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160828素直に尊敬

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガッツリと練習したら調子よくなったのですが
またも疲れてぐっすりと寝落ちしてしまいました・・・
そういえば今年も感動巨編は大変だったそうで。

8月28日、日曜日、天気は曇り時々雨。
今朝はそこそこ涼しかったようで寒くて目が覚める始末。
そこでもう少し暖かいものをかければいいのですが
面倒なのでぐるっとカラダを巻きつけてまた眠ると。
そのまま眠り続けて起きたのは9時半過ぎ、昨日と同じ。

日曜日なので午後からゴルフスクールにてレッスン。
なぜだか今日はお休みの人が多くて休憩なしパターンに。
アプローチの撮影をしてコーチに見てもらったり
気になっているアイアンの打球方向について確認して練習。
左へ引き込むように打つのって難しいですね。

帰宅後はゴルフ中継を見つつウトウト。
そのまま気持ちよく過ごす予定を打ち破ったのが我が姪たち・・・
嵐のように大騒ぎして、まともに食事した記憶もないほど。
あれが毎日家にいたら・・・倒れるよね、妹を素直に尊敬します。

さて気がつけば8月もあと3日。
今週は月末と月初が混在する大変な一週間。
しっかりと締めくくって参ります。

両足マヒで悪天候の中 24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる

悪天候で富士登山もめちゃくちゃだけど
そこにあの映像も出てしまったとなると、この番組って・・・
あとこん平師匠とか引っ張りだすのもやめてほしいのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160828素直に尊敬 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる