気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160829低気圧不調

<<   作成日時 : 2016/08/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が来るぞと情報が流れてくるのでいろいろと準備。
同時に「低気圧」による不調なのかアタマが重くて眠たいです・・・
明日は大丈夫なのだろうか?

8月29日、月曜日、天気はくもり時々雨。
朝方は肌寒いかなと思って布団をかけて寝たら暑くて起床。
これくらいの温度だと中途半端に感じるということですかね。
いずれにしても「台風」のことが気になる本日の朝。
通勤電車では眠気に負けて気がついたら熟睡。
アタマが重いってのはとかくしんどいものです。

本日は月末とはいえやや落ち着いた一日。
午前中は調べ物に専念し、午後は諸々議事録を書いたり。
夕方は月一の会議に出席して気がついたら定時に。
何せ明日の台風が気になって、アポイントを延期したりとか
皆さん、どうなるかわからないので準備に追われまして
片付いたところで今日はそそくさと退社。

で、帰宅後にとある研修の宿題の締め切りが今日だってことに
いまさら気が付きましてこれからサクサクっと片付けます。
先々週一番タイトな時期にお知らせ来ていたとは・・・見逃していたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160829低気圧不調 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる