気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160803醜態その2

<<   作成日時 : 2016/08/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「大人げない」と言えばそれまでなのかもしれないけど
それにしても「器の小さい」行為の代償は信用を損なうだけ。
政治家と名がつく面子がこんなレベルでは
有権者が求める政策なんて実行できないんじゃないかね?

8月3日、水曜日、天気はくもり一時雨。
突然ですが部屋のエアコンが壊れましてピンチです。
何せ暑いので寝苦しく、昨夜は何とか扇風機稼働で乗り切りましたが
このタイミングで16年使ったエアコン(室外機)が壊れるとは・・・
当然ですけど、それでOKなんてことはありませんので
昨日のうちに新品の手配をさせていただきました、設置は月曜・・・
そこまでどうやって乗り切るか、他の部屋を使うのも現実的ではないしね。

今週は同僚たちもチラホラ夏休みということで
オフィスはやはりいつもよりは多少静かな弊社。
そのおかげで静かに仕事に集中できるので助かっております。
一番いいのは「部長不在」という環境。
あれやこれや突然いう人がいないってのも大事ですよ。

自民党公式twitterが炎上…都議会自民党の老害達による小池百合子都知事への嫌がらせが不愉快すぎる

小池百合子「都庁に着いたら5分で極右」の衝撃(訂正とお詫びあり)

新都知事が圧勝した理由が分からない自民都議会議員は来年に失職確実(と、電話して言ってみた)

何なんですかね、この醜態。
次の選挙で自民党の都議会議員どもは安泰とでも思っているのか?
これ小池さんが自前の仲間たちを刺客で送ったら
それこそ一気に失職ですよ、皆さんわかっているのか?

だいたいもう東京では「組織選挙」では勝てない。
むしろネットで「アウト認定」されたらそこで終了ですよ。
今回の都知事選挙見ていたらわかるでしょ?って話。
もはや今後、何をしても「内田茂」という人は監視され
既存マスコミを抑えても、ネットメディアは抑えきれない。
そうなればあんな器の小さい対応をすればするほど叩かれます。

正直さっさと辞任したほうが楽なんでしょうが、
おそらく「引責」は嫌なので居座るんだろうね。
とりあえず地元の議員に抗議するのはききそうですね。

神奈川大学のクズが世界遺産ケルン大聖堂に落書きしてtwitterに公開して炎上

名門、神奈川大学吹奏楽部の海外演奏活動で
部員がこの醜態・・・世界で恥晒してどうするのよ。
自分が在学していたら本気で恥ずかしいし、怒るよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160803醜態その2 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる