気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160830台風回避

<<   作成日時 : 2016/08/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風に備えていろいろと準備したら鼻先かすめて回避。
備えあれば憂いなしですけど、ちょっと拍子抜け。
関東は連発回避ですが、東北地方は大丈夫だろうか・・・

8月30日、火曜日、天気は雨のち曇り時々晴れ。
大型台風がやってくるという予報は会社員には影響が大きく
会社からは「無理して出勤するな」というお知らせも出ていたし
営業さんと出かけるはずだったアポイントは延期にしたりと
お互いにその辺は安牌を取るべきということで準備万端。

かくして一夜明けたら外は普通の雨。
テレビは犬吠埼とかインパクトのありそうなところを映しますが
都内は思った以上に平穏無事でして、時折風雨が強くなる程度。
正直、これは出かけられたねと話したりもしましたが
こういうのは結果論でして、少なくとも普通に生活出来てよかったです。

それだけスケジュール調整していると来客なんてものもなくて
今日は月末でありながら諸々たまっていた仕事に着手。
それに加えて先日作った取引データのまとめが好評だったらしく
追加リクエストを受けたので一気に過去分のデータ分析に着手。
ちょっと集計してみるだけでいろいろと見えてくるし
今回の結果を受けて、下期以降のターゲットを少し検討してみようかと。

少しずつですがちょこちょことカタチになっていくのが楽しいです。

新潟 泉田知事 10月の知事選に立候補せず

その程度で?と思ったりもするわけですが
柏崎刈羽原発の再稼働に「非科学的」なレベルで抵抗していた方なので
正直いいますと後継者がどうなるかは別としていい方向かと。
そもそもこの方はなぜここまで頑なだったのかわかりませんで
批判されるとかなり過敏に反応していたくせに
今回はすごすごと引き下がるあたりに疑問は残ります。

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑

前原さんがバカでなければ代表選で国家感や
安全保障、中国の領海侵犯などについてどう考えて行動するのか?
って普通に聞けばいいんですよ、国籍とかはあとでもOK。
常に「批判」しか出来ない人がさてどう答えるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160830台風回避 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる