気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160804更迭

<<   作成日時 : 2016/08/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月初は大抵忙しいというか何かと追われるのですが
今日は珍しく問い合わせもほとんどなく手持ち無沙汰に。
おかげで懸案課題の方向性も決められたし一安心。

8月4日、木曜日、天気は晴れ。
暑い、エアコンが故障して3日目の夜。
ノウハウがたまってきたので扇風機の角度と位置を調整し
暑さをなんとか回避して眠ろうとしているわけですが
やはり部屋自体は暑いので朝起きるとそれなりの汗・・・
あと数日の辛抱ですが、どうも明日はもっと暑いとか。
オフィスが涼しいのが救いです。

今日は月初第4営業日ということで通常の月ですと
請求関係の処理と問い合わせが断続的に飛び込んできて
まとまった時間が取れず、思ったほど仕事が手につかないのですが
今日は皆さんお休みなのか、それとも理解してくれているのか
ほとんど問い合わせもなくありがたいこと。

というわけで時間があったので懸案課題について
上司としっかりと打合せをして整理し、
それを役員に報告して会社としての方向性を確定。
意外とみんなのスケジュールが噛み合わなかったりするので
まとまった時間を定時内に取れるのって本当に助かります。

方向性が出たとはいえ、ここからいろいろと会社間調整もあるので
来週、再来週はその手の話でやることはたくさんありそうです。
明日はもう金曜日、仕事が進むと日にちもあっという間に進みますな。

自民 石原都連会長 都知事選敗北で辞任表明

都知事選惨敗で都連のドン、内田茂幹事長が辞意表明 石原伸晃会長も

そりゃ「一族郎党」を締め付けたんだから負けたら「磔」なんだな。
ま、政権からすれば足元でこんな旧態依然としたやり方して
挙句、選挙で大敗されたら迷惑以外のなにものでもないので
責任者を全員更迭するくらいのことは最低限。
もっとも未だにその空気が読めていないのが都議会自民党ということで
次回の選挙できちっとお灸をすえる必要があるかもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160804更迭 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる