気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160922気圧低し

<<   作成日時 : 2016/09/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このアタマの重さは低気圧なんだろうとわかるほど。
ぼーっとしてしまうというよりは不調といっていいレベル。
本当は体を動かすといいんですけど、外は雨・・・

9月22日、木曜日、天気は雨のち曇り。
秋分の日ってことで本日はお休み、できれば明日の方が・・・
気温的には一ヶ月先くらいらしく、寝たらぐっすり。
これで晴れていれば最高なのですが。

この2日間は特に仕事は忙しくなかったのですが
やはり久しぶりだったってことで今日は昼食後にいつの間にか熟睡。
もうこれは完全に無意識でして気がついたら時計が進んでおりました。
明日は午前中にガツッと会議が入っておりますので
しっかりと片付けてお休みにむかいたいと思います。

蓮舫民進党、船出から渦巻く不平不満の惨状

一応、きちっとしたプロセスを経て選ばれた代表のもとで
きまった人事にここまで反対して、バラバラになってしまう組織に
一体何ができるのだろうか?と傍からみて感じます。
何しろ決まったことに従えない連中が政治家なんですから
こんなもの信用できるわけがない。
おそらくこの人達は「公約」も平然と破るのだろうと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160922気圧低し 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる