気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160923谷間の一日

<<   作成日時 : 2016/09/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週しっかりと休んだので今日は出勤。
こういう日は意外と予定が詰まっていてタイト。
皆さん、なんだかんだで仕事好きなんだよね・・・真面目。

9月23日、金曜日、天気は雨のち曇り。
また雨ですよ、雨。予報通りとはいえ呆れるほど。
こんな天気なら「予報士不要」と言っても別に文句も出ません。
何せ「傘をお持ちください」って言っておきさえすれば
誰も困らないし、雨が降らなければ文句も出ないですしね。
実際には雨が降り続けるのでまったくもって不満ですが・・・

午前中は社内の定例会議。
今回の仕切りはボクの担当ではありませんが
事務方としてはいろいろと準備含めて気を使うところ。
今年度から始めた取り組みは徐々にかたちになってきていますが
試行錯誤しながら毎回進んでいるので歩みはゆっくり。
それでも何かがカタチになっていくのは楽しいものです。

午後はもろもろ打合せだったり、「ご対応」だったり。
今日は何だかいろいろと起きるものです。
ちなみに上司が今日から休みに入ったのですが
その途端にポロポロと起きるのだから・・・これぞ仕事。

それにしても明日は休みなんですね・・・まだリズムが戻りません。

祝・Bリーグ開幕!日本型意思決定にKYな川淵イズムの奇跡再び

戦略に合わせて組織はつくらないとね。
ラグビー協会とかバレーボール協会とか・・・川淵さん的な人が
もう少し出てこないとこの国のスポーツはいけませんね。
本来はそういう人材がもう少しいてもいいのだけれど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160923谷間の一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる