気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160924初優勝

<<   作成日時 : 2016/09/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくもまあ毎日雨が降るものです。
今日も曇りだと思っていたらまた雨。
「水不足」の話はどこへいったのだろうか?

9月24日、土曜日、天気はくもり一時雨。
またも休みがやってきまして曜日感覚がズレっぱなしです。
涼しいので一度眠ると熟睡してしまうわけですが
とにかくゴロゴロっとしたくなるような天気が続いております。

豪栄道初優勝に賛辞の声 九州綱取りへ「全勝して」

初優勝おめでとうございます。
同時に懸念していた通り、早くも出てきたこの「声」。
今場所カド番ですよ、豪栄道。
これまでもやっとこさ勝ち越し、もしくは負け越しで
「大関返上」くらいのことを言われてきた彼に
たった一回優勝しただけで次の場所は綱取りなんて話が
相撲協会の首脳から出てきてしまうのだから呆れてしまいます。

今年の初場所では琴奨菊が優勝して同じような話がありましたが
その後の彼の成績皆さん覚えておりますか?
ボロボロじゃないですか、いつもの10勝が関の山ですよ。
同時に連続優勝で昇進した鶴竜の無様な状態を見れば
2場所の成績で判断することがどれほどリスキーかわかるでしょう。
せめてあと2場所きちっとした成績出したら話をしてほしいですね。

あと稀勢の里・・・やり直しだね。
もういっちょ隠岐の海・・・なんで今頃勝ち越ししてんの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160924初優勝 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる