気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160927走り回る

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は社内を走り回るような一日。
こういう日は仕事終わったあとに一気に反動が来ます・・・
月末半期末ってそういうものです。

9月27日、火曜日、天気は曇り。
今日まで上司が夏休みってこともございまして
我チームの人手不足はそこそこしんどいところ。
いつもだとお休みは月の真ん中あたりに取るのですが
今年は上司がこのタイミングで放り込んできたので
なんだか忙しいというか次々と飛び込んでくる感じです。

というわけで今日はお取引先からの問い合わせに対応したら
次に社内から問い合わせが来て、自分の打合せをこなして
急遽、営業さんと打合せをして・・・あ〜今日は仕事しましたね。

でもまだまだ今月は半期末ってこともあって
契約関係で盛りだくさん状態が続いておりますので今宵もこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160927走り回る 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる