気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160903反省

<<   作成日時 : 2016/09/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか無性に眠かったのか昼前まで熟睡。
休日っぽいのですが同時にちょっと反省。
それにしてもお隣の建築工事がうるさくて・・・

9月3日、土曜日、天気はくもりのち雨。
目が覚めたら11時少し前、外は工事の音が響きます。
昨夜はつかれていたのに夜更かししたのもあって
かなり深く眠ったようで起きたら気持ちいいのですが
時計を見てビックリ・・・こんなに寝ていたとは。
やはり涼しくなったのですかね。

こんな時間に起きたら当然あっという間にお昼ということで
録画していた番組などを見ていたら(プロフェッショナルとか)
あっという間に夕方になってしまいまして
それくらいの時間になったところで「靴のリサーチに行けばよかった!」と
今更ながらの反省・・・もうこの辺はいつものことなんですけどね。

一応再来週を夏休みと決めたので(どうなることやら)
その直前ってことで疲れもそれなりに貯まっているのでこういうのもありかと。

そういえばこち亀が終了になるとか・・・信じがたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160903反省 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる