気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160906残暑払い

<<   作成日時 : 2016/09/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お取引先と飲み会、題目は残暑払い。
美味しいものごちそうになってよかったです。

9月6日、火曜日、天気は晴れ。
暑いというか蒸し暑い朝、でも上着持参。
今宵はお取引先との懇親会という名のご接待。
その前に当然ですけどきっちりとお仕事。

午前中は月初の請求関連の対応をして
午後は部門活動の打合せからスタートして普通に終わるかと思ったら
夕方になってシステムにいくつかの障害が見つかって個別対応。
最初の2つは原因がわかったのでサクッと対応が完了したのですが
最後の1つがすぐにはわからないってことで暫定対処。
もう7年くらい運用していて初めて出た話なのでちょっと困惑。
明日はこの話もしないとな・・・

で、予定通りの懇親会へ。
やはり創業社長というリスクテイクした方の話は面白くて
時間があっという間に過ぎ去りました。
しかし東京駅からだと家までそこそこ時間がかかるので
明日は眠気との戦いになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160906残暑払い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる