気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160909詰め込む

<<   作成日時 : 2016/09/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週はお休みなので今日は「詰め込む」一日。
これだけやったらもういいかってくらい詰め込んだので
今は反動でフラフラしております・・・

9月9日、金曜日、天気は晴れ時々曇り。
今週も始まったなと思ったら金曜日になっているという一週間。
あれやこれややっていたような気もするけど
バチッとこれを仕上げたというほどのことは言えない最近。

通勤電車では完全熟睡していたのですが
ふと目が覚めると隣のお姉さんに完全に寄りかかられていて
右肩&右腕が重い状態・・・もう寝るしなかいねということで二度寝。
新宿に着いたらそそくさと下車してオフィスに到着。

来週はあてどもなく夏休みということで今日はその前の仕上げ。
自分がやっておかなくてはいけない資料をコツコツと片付けつつも
時折飛び込んでくる問い合わせに対応していると定時に。
そこからもう一踏ん張りして仕事をあらかた終えて退社。
ちょっと気がかりな点もあるんだけど、とりあえずお仕舞い。

ま、なんかあったら緊急出動すればいいですし・・・
そんなんで休みっていうのか?ってのは置いておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160909詰め込む 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる