気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161001ジョギングデー

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降らないだけでも走る気になるというもの。
今日はジョギング&ウォーキングの一日でございました。
結構いい汗かくものです。

10月1日、土曜日、天気はくもり。
今日から10月、今朝は思いの外涼しくてよく眠れたのですが
その分、一度早く目が覚めまして二度寝して起床は10時。
予報は雨だったけど、くもりなので運動会が各所で開催。
ボクの姪も一年生ってことで初めての運動会。

ということで「見に来てね」と言われたのでジョギングで学校まで。
片道2.5km強なのでちょうどいい距離。
昼過ぎに走っていったら想像以上の汗・・・暑かったですね。
ちょこっとだけ観戦して再びジョギングで帰宅、往復30分ちょっと。

帰宅後は少し休憩して今度は打ちっぱなしで練習。
今日はアイアンの調子が良くて飛距離も出ていました。
反面、ドライバーが右に飛ぶのが反省点。
明日のレッスンではその辺、確認ですね。

で、締めくくりは夕食。
運動会後の「打ち上げ」だそうで、妹宅まで徒歩。
暴れるちびっこ達とともに食事して帰宅。
子供はどんな時も元気ですな。

メッシの強すぎるプレー意欲、休養は必要?アルゼンチン代表監督が危機的状況に

純粋にサッカーが楽しいのだろうね。
だからどんな時であってもプレーしたいと。
でも最高のパフォーマンスをするにはたまには休んだほうが・・・
って考えたけど、今でさえあれだけのプレーをすると
そういう表現がはまらないんだからメッシはすごいわけです。

不遇のカンテラーノが不動の右SBに。アウベスの後継者、セルジ・ロベルト。

実際、昨シーズンもSBやメッシの代わりもプレーしたり大活躍で
今シーズンはどこがメインかと思っていたらSBを完ぺきにこなしていて
才能が完全に爆発開花した感じです。
こういう選手がいたらハリルホジッチも楽だろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161001ジョギングデー 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる