気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161014圧倒的

<<   作成日時 : 2016/10/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で大食してしまいましてちょっと反省。
明日は節制しようと心に誓っております・・・

10月14日、金曜日、天気は晴れ。
午前午後ともしっかりと仕事をして夕方から仕事の打ち上げ。
飲みすぎることもなく、メインを食べ過ぎるでもなかったのですが
デザートが大変美味しく、たくさん出てまいりまして
それを1つずつ頂いた結果、大食してしまいました。

ケーキ、チーズケーキ、シュークリーム・・・昼を軽めにした意味がなかったです。

でも美味しかったし、たまにはいいかと。
きちっと節制しないとと覚悟を決めて明日に向かいます・・・

【世界よ!これが植木理子だ】リトルなでしこ、植木ゴラッソ含む2ゴールでイングランドに3-0完勝!U17W杯準決勝進出!

なんですか、この強さ。
前回大会のチームも圧倒的というか破壊的でしたが
今回のチームも十分に強いというか圧倒的。
FWの決定力が高いというのが強みの1つなのでしょうが
相手が泣き出すチームって・・・なでしこは安泰ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161014圧倒的 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる