気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161015 肉食

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食は各自自由でということになったので1人ステーキ。
たまにはガッツリと好きなものを食べないといけませんね・・・

10月15日、土曜日、天気は晴れ。
暖かい布団に切り替えたら眠りが深くなりまして
今朝も気がつけば10時半(8時頃目が覚めたけど)でした。
平日分の反動と言えばそれまでですが心地よいものです。

父は仕事に、母は同窓会に行くといって出かけていき
家で自由にしてよいという素晴らしい一日なのですが
ちょいと宿題を抱えておりましてグデっとしつつも頭の中は
いろいろと考えてごとをしていたら夕方。

こんなことでは、と打ちっぱなしでしっかりと練習。
お隣のレンジでオジサンがオバサンに教えていたのだけど
その内容がムムムって感じで、その前にアタマを固定したほうが
遥かに安定すると思うのだけど・・・と雑音を振り払い練習。

本日もアイアンの調子は良く、気持ちよくいい汗かいて帰宅。
これくらい晴れていると打球の方向もよく見えていいですね。

で、冒頭の話。
夕食は何にしようかと考えたのですが、アタマに浮かんだのは「肉」
ならばということで近所でステーキをガツッと食べてまいりました。
ただサラダバーでキャベツと玉ねぎを肉を食べる前に大量摂取しまして
アリバイを確保した上で肉を200gということで大満足。

帰り道は遠回りして30分ほど歩きましてそこそこ運動。
さて明日は・・・宿題やらないとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161015 肉食 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる